2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メモまでしておいた「Berryz工房 起立! 礼! 着席!」ですが、見事に聞き逃しました。 ミラッキさんごめんなさい。11時までは覚えてるんだけどなぁ…

終わらせないといけないレポート、3つ。 ヤル気、2%。 以下、偶然の出会い。

web

映画公開に待った 人気マンガ「クロマティ高校」 クロマティさん「名前使うな」 どうせ(色々な意味での)宣伝だろうと思うのは僕だけでしょうか。 それこそ劇場版だけでも『魁!!くろまて高校』で良いじゃない。

とある講義の追試があったんですが、先生がテスト配る前に回答を配ってました。 すぐに回収されちゃったんで、超記憶が出来なかったのが痛かった。 後ろの人、机に書き込んでたぞ。

首位陥落。 清水の一発病はいつになったら完治してくれるのやら。 満塁でベニーが打てなかった。ノーアウト1,3塁で点が入らない。 これじゃ負けます。明日勝てば首位だから、気持ちを切り替えていきましょ。

メモ Berryz工房 起立! 礼! 着席!

動画落ちなくなりましたね。 その代わりといってはなんですが、winampが物凄く不安定になってます。 最小化すると、元に戻せない病にかかったようで。どうしよう。 僕も7.2たまアリ行きますよー>Jean-Kさん

web

田中角栄氏の像に落書き JR浦佐駅前 芸術性に欠けますね。折田先生を見習いましょう。 http://euro2002.hp.infoseek.co.jp/orita_top.html

web

先程、ミラッキさんが踊ってる振り付け動画を見ました。 一挙手一投足が面白い。コメント含めで。 有川さん風に言うと「やぁ〜な動きだよ〜」って感じでしょうか。 しかも3番まで、しつこい(笑)。

yosamaさん いえいえ、他力本願を望むって方が駄目ですよ。地力で勝たなければ。 と言うわけで、首の皮一枚つないだ模様です。ビデオ録っておけばよかった。

本日、vol.18の録音をしてまいりました。 メールを下さった方々、本当にありがとうございました。 お陰様で大変盛り上がった現場になりました。 vol.19,20へのメール、まだまだ募集中です。

草野球練習会。暑いのなんのって。 50球ほど投げ込んだら、汗が止まらなくなってしまいました。

過去放送を再アップしました。 http://under16.lolipop.jp/blogn/

悪夢再び… イ・スンヨプ牛丼弁当発売! だぁぁ、やっぱり…勝ってくれファイターズ!!

ミラッキさん×こしらさんかー。聴けなかったのが悔やまれる。

アマゾンからドカベンSS編4,5巻とげんしけん6巻特装版が到着。 やっぱりドカベン面白い。 メモ ネットラジオ合同企画

リクエストがあったので、ミラッキさん出演の第5回をアップロードしつつ聴きなおし中。 (ミラッキさん無断ですいません) いやー、過去の放送ほど恥ずかしいモノは無いですね。 緊張して全然喋れてない。良い思い出ですけども。

web

ラ・トラバドゥーラ またの名を アサイムーンサルト http://d.hatena.ne.jp/mirakki/ ジゴロチェックやりました。一昨日の日記です。

「次はー日本橋ー、日本橋ー、ヤクルトォー、日本橋ー…」 と言いながら歩いている人を見ました。すっかり初夏。

連敗した為、お休みです。

少し乗り遅れた感がありますが、ジゴロウチェック。

以下、お察し下さい。(2chとか嫌いな人は見ない方がよいです。)

必死に宣伝活動中。 メール募集中です!!現在募集しているメールテーマは… ・あなたの欲しいプレゼント(vol.20 リスナーにプレゼントで日頃の恩を大還元SP(仮)) ・女子高生・女子大生に聞きたい事(vol.19 どうしたらモテるか直接女性に聞きましたSP(仮)) ・若…

凄く嬉しい事が。続けている甲斐があるってもんです。 水曜日までにupしたいと思いますので、気長にお待ち下さい。>郁美さん でも過去放送って死ぬほど(誇張表現)恥ずかしい…

からてさんのなぞなぞ自己採点 130点

今日は色々ありました。 朝から教習所へ行き、効果測定。 全然勉強してなかったんで落ちました。仕方ない。 昼頃、電車で外苑前まで。 秩父宮ラグビー場で日本代表vsアイルランド代表の試合を観戦。 ラグビーは野球ぐらい面白いです。チケット安いし。 試合…

本物の聴取率調査週間って、多分こんな感じなんでしょう。 続々とプレゼント希望のメールが(笑い)。後には退けないね、こりゃ。 いやーもう借金してでも叶えましょう。 だので他の企画にもメール下さい(苦い笑い)。 宜しく御願いします。切なる願い。

告知転載 メール募集中です!!現在募集しているメールテーマは… ・あなたの欲しいプレゼント(vol.20 リスナーにプレゼントで日頃の恩を大還元SP(仮)) ・女子高生・女子大生に聞きたい事(vol.19 どうしたらモテるか直接女性に聞きましたSP(仮)) ・若手芸人のコ…

昨日の某アダチ区民放送局で某宮崎さんが色々言及してました。 聴きながら色々メモ。誇張表現多々あります。

祝!!交流戦初代王者 ありがとうニッポン放送。ありがとう宮田アナ。