2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日も書きましたが、生放送です。 時間的には6時半〜8時くらい。ドカベンアイランドの直前までやります。http://live.ladio.livedoor.com/気が向いたら聴いて下さい。あとメール下さい。メールテーマ・あなたの住んでいる処に有るマイナーな名所・普通のお…

阪神タイガース優勝おめでとうございます。 日本シリーズ待ってろよ!!

FRIDAY FAMILY Festival 19時〜21時まで生放送。

決定事項として発表して良いのか分かりませんが、金曜の夜にでも生放送をやりたいと思います。 時間的には6時半〜8時くらい。ドカベンアイランドの直前までやります。 http://live.ladio.livedoor.com/ 気が向いたら聴いて下さい。あとメール下さい。 メール…

私信 パスクチさん金曜の夕方じゃ駄目ですかね?

メモ

CS

ECW見てます。

皆さんがポアロックフェスに走るので、私ヒムラマン・アンテナを独占させていただきます。 (ジャイアント裸場選手の名言)

僕が路上教習してる時間だけ雨降るの勘弁して下さい。 そして台風さん、関東地方に来るの明後日にしてもらえませんかね?

ドカベンアイランド 感想はアーカイブを聴いてから書きます。

家族の体調が悪いので、病院に付き添いで行ってきます。 僕の家族は季節の変わり目に弱いです。 って、こんなこと書いて誰がわかるんだよw 空気読めよ俺!w

今日はレギュラーシーズンでのマリン最終戦&初芝清引退セレモニーの日。 見れる人は是非球場にまで足を運んでいただきたいです。 多分僕はラジオを聴きながら野球を見る事になると思いますが。 雨天中止だけは勘弁して欲しいなぁ。 清水情けなさ過ぎる負け。…

CS

確か、以前にhidakaさんが賞賛してた気がする (過去ログ見たら賞賛されてました。) ドーン・オブ・ザ・デッド ディレクターズカット版をスカパーで見た。 こんなに元気なゾンビ見たことないくらいアクティブ。全力疾走。 かつ人数が半端無く多いので、別の意…

明日の試合でネット中継するらしいです。 http://www.so-net.ne.jp/marines/topics/detail/20050921232200.html 放送局はこちら http://www.gyao.jp/

明日19時半くらいから生放送されるようです。 http://d.hatena.ne.jp/temsystem/ うちらも次回あたり生放送やりたいので、参考にさせてもらいます。

連勝、且つ逆転劇。 新守護神も誕生したし、4連勝見えてきたかも。 コバマサ…

昨日録画したノア中継を視聴。更新中… 第1試合 多聞vs志賀 志賀復帰戦も、やはりスタミナ切れが目立つ試合になってしまいした。 かといって受け身でヒヤリとする場面も無かったので、悪くは無かったんじゃないでしょうか。 後は試合数こなしていくだけなんで…

初芝清引退。

前のドーム大会がG+で放送してたのをみるに、今回も… と思ってたら、やっぱり放送してた。20秒ほど間に合わなかったけど。 http://www.noah.co.jp/

さっきまで書いてあった事は、見なかったことにして下さい。 頓挫頓挫。

Winamp向けナローストリーミングのテスト開始。32kbpsでCD音質を!ご感想をお待ちしています。 既存の32kbpsとは大分違う感じです。音が良い。 http://stcat.com/

高橋君(ケラ)には日本語が通じない事がわかりました。 on君は本当にご苦労様です。尊敬します。 以下、on君専用。

ドカベンアイランド 違うんですよ。ミラッキさんが昔やった林家こぶ平さんは唇閉じてたんですよぉぉぉ(ターザン山本風)。 それにしてもモノマネ似てました。こぶ平さんの。安田さんは…SEGA♪

改めて、カマンベールさんお誕生日おめでとうございます。 ほんとに気の利いた事言えませんが、お祝いの気持ちだけでも伝えたいと思います。 久々に後ろ向きの文章を書いたら、お腹が痛くなりました。 お風呂入りながら魔女の宅急便見よう。 on君大変だなー…

元WWEババ・レイ&ディーボンの参戦決定=全日本プロレス ジョニー・エース&TAKAみちのく万歳。RO&D加入してくれないかしら。

路上教習で少し嫌な事があったのですが、痛快!明石家電視台見てたら気が晴れました。 あめま〜を初めて見れたのでラッキー。 井戸田さん結婚おめでとう。 安達祐実って書いておけばアクセスアップ間違い無し。

じゃあ僕は警察官になります。オーハラオーハラ。

うにらじ用に使っていたミキサーが半壊してしまいました。 かれこれ1年も使ってますから、どこかガタが来るのは覚悟していましたが 正直金も無く、買い換えるのもままならない状態なのは如何ともしがたい訳で。 後2、3回持ってくれれば御の字。

西川さんのオールナイトが終了するそうで…

1000円で100枚×2よりも2000円で300枚が正解だったので、お休みです。