昨日録画したノア中継を視聴。更新中…


第1試合 多聞vs志賀
志賀復帰戦も、やはりスタミナ切れが目立つ試合になってしまいした。
かといって受け身でヒヤリとする場面も無かったので、悪くは無かったんじゃないでしょうか。
後は試合数こなしていくだけなんで、頑張ってコンディションを良くしていってくれれば。


第2試合 永源&泉田vs百田&川畑
永源さんと百田さんの永遠のライバル対決。
前座を絵に描いたようなお手本試合ですが、飽きのこない面白さ。
ジャイアントスイングは18回転でした。


セミ 天龍&秋山vs田上&小橋
この試合は田上・天龍につきます。
小橋にムキになって逆水平をぶち込む天龍。いつも以上に動きの良い田上。
結果的に田上が秋山をピン→GHC挑戦という流れになりましたが、これは意外と言いますか。
彰俊が最初の挑戦者になったとき、田上が2番手で挑戦すると思ったんですが
日本武道館で秋山からとった後に挑戦と言う事で、俄然期待度がアップしてます。
ここら辺、三沢社長はしたたかな人だと思います。
試合自体も、もうナチュラルボーン田上って感じで面白かった!!
是非GHC戴冠を。


メイン 力皇vs三沢
今回もセミに食われる形となったメインでしたが、セミが豪華すぎたからしょうがない。
これで三沢が一線から退くのかなーと思うと寂しい限りですが
力皇も頑張って、新しい王者像を築いて欲しいです。