2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

TV

一部のホームレスの人たちが暴動を起こしたってニュースでやってましたが テントの撤去を完了 ホームレス1人を逮捕 まずもって公園にテント住まいで住民票を受理しろ!!ってのが凄い発想だし それを認めちゃった大阪地裁はもっと凄い。予想の斜め上。ノータ…

鳥肌を通り越して軽く泣いてしまいました。ノア中継。 感想は後ほど…。 感想です。 詳しい試合内容などはスポナビなど見てもらった方が分かりやすいので割愛しますが プロレスを見続けてきて良かったと思える試合でした。 正にジュニア版四天王プロレス…ジュ…

メモ ノア中継

ボビー実弟・アンディがK-1MAXでデビュー いやはや、これは面白い対決になりそうです。勝って名前を売って欲しいなぁ飯伏。

日常…

栃東ぁー!!やったー!!

そらまぁ雪が降ったら寒いのは当たり前なんですが それにしたって寒いよ…

kobaryuさんが全番組にゲスト出演だそうで。 6時間…

ここまできたら栃東関、是非とも優勝を。

昨日の時東あみ問題について…

秋葉さんもうすぐゴールじゃないですか。凄いなぁ。 http://daipuro.com/web/kantoku/travel.html

ボソッとね…

web

メモ デーモン木暮大相撲中継関連ファイル http://hua.yinguo.net/dl/zpupdown.cgi http://www.banzuke.com/

友人の家に泊まりに行き、一晩かけて卒業アルバム模写*1を完遂。 一人90カット、計270人分の写真を撮り、卒アルと見比べて笑ったり寝たり。 起きてからは女子のカワイイ子ランキングを延々と討論。 で、翌日夕方(今日)の帰宅途中、武蔵浦和駅で林家ぺー…

帰ってきたエビチリ川柳 丁度岡田さんと話をしたので、思い出したように書いてみる。 ・エビチリを スクールボーイで 丸め込み ・エビチリの 正体見たり エビフライ ・エビチリと 迎えた正月 おめでとう ・エビチリに 鉄槌下す 裁判所 ・エビチリも 冬になったら …

今日のベッキーはあべきっ!!(北斗百烈拳)でした。

vol.31をアップしました。 http://under16.lolipop.jp/blogn/ 今回から試験的に30分&毎週更新番組としてリニューアルしました。 時間配分に失敗しボロボロですが、お暇なら聴いて下さい。 良かったらメールも下さい。 under16@infoseek.jp

夏の集まりの時と同じく、箇条書きにて昨日の出来事。

http://www.so-net.ne.jp/marines/topics/detail/20060106145324.html

明日のために一応日記を書いておく。

バッティングセンター普及委員会 yosamaさん主催?の、その名の通りバッティングセンターに通うことを普及させる委員会活動。 僕も本日行ってまいりました。 高速 20×3 中速 20×1 超低速 20×1 100球のうち、まともに打てたのが20球くらいという体たらく。 も…

今日のベッキーは君はファンキーモンキーベッキー(キャロル)でした。

TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY Monthly Tuesday 桃井はるこ PeerCastで中継されていたので聴いてみたり。 FM初出演と言う事で多少緊張していた模様(最初だけ)ですが 普段と変わりなく喋っていたと思います。 もちろんFMだから曲をふんだんにかけていましたが。…

昨日早く寝た弊害として、古畑SPと起立!礼!着席!を見れず聴けず。 今夜こそは見よう。

TV

プロアマを見逃す。 てか、わざわざ適当な名前でアカウント取得してまで コメント欄に書き込むなんて、活力の無駄使いじゃ無かろうか。 そこまでして伝えたい事ならメール送れば良いのに。

近所のスポーツ用品店(かなり大きい)に行って、グローブとカバンを購入。 約10年ぶり?にグローブを買いましたが、もうテンション上がっちゃって 早く使いたい気分です。真逆さん暇になったら誘って下さい。野球しましょう。

日本一早く2006年を振り返ることに挑む。 大晦日深夜 風呂に入り、アニスパを聴きながら年を越す。入浴中越年は初。 チャットの皆さんに新年の挨拶。3時くらいに睡眠。 元日朝 9時頃起床。 駅伝、お笑い番組を見ながら、おせち料理をつまむ。 元日昼 12時頃…