2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

週ベ増刊号と日刊スポーツグラフを購入。 あとNumberとかDVDとか…お金無くなるなぁ。 嬉しい悲鳴ですが。

文化放送10月スペシャル おめでとう千葉ロッテマリーンズ とあるファンの熱い思いの30分 いやはや、ミラッキさんの声がラジオから聴こえてくるとは。 物色の曲も流れるし、何だか凄い事になってました。 トマトの話が面白かったです。ミニトマトと、トマトと…

昨日の生放送、聴いてくださった方&メールくださった方、本当にありがとうございました。 アーカイブは今晩にでもアップできると思いますので、そちらも宜しく御願いします。 vol.26アップしました。 http://under16.lolipop.jp/blogn/ 生放送終了後のおまけ…

これから自宅を出発して、ケラ宅に突入します。 無事に全員間に合えば19:00からスタートです。 University Student's Radio 〜うにらじ〜 vol.26 マリーンズ日本一良かったねスペシャル(仮) 10月28日 19:00〜20:00 http://live.ladio.livedoor.com/ BBSご用…

緊急決定? 明日生放送やります。 University Student's Radio 〜うにらじ〜 vol.26 マリーンズ日本一良かったねスペシャル(仮) 10月28日 19:00〜20:00 http://live.ladio.livedoor.com/ メール絶賛募集中です。メールテーマは… ・マリーンズ優勝おめでとうメ…

日 本 一 何故に最後まで放送しないTBS。

強い!!! …色々書きたいですが、全ては日本シリーズが終わってから。 TBSラジオの現金プレゼント、5名様に減ってる? ロッテが4回に2点を勝ち越し=日本S プロ野球って、つくづく格闘技なんだなと思いました。

応援合戦もいいけれど、試合内容もしっかり報道して欲しいです。

強い!! 今江の好打、サブロー・フランコ・スン様のHR、俊介の完封と全てが噛み合ってます。素晴しい。 ミラッキさんが心変わりして頑張れマリーンズと書かないことを祈りつつ。 TBS、連日の100万円…。

強い! ソフトバンク戦であった緊張感は、それ程見れず。 良い感じでリラックスできてますね。 サブローにヒットが出て、本当に良かった。清水ナイスピッチ。 TBSは初日から100万円放出…太っ腹。

上にも書いたように、友人がコミックキャッスルに参加するそうです。 以上、宣伝でした。

らくだ師匠とパンダ大王の今夜はマッカせなさーい 金曜日が講義の関係で休みになったので、ようやく聴く事が出来ました。 (1回目は途中まで聴けた。) 面白いですよ。起きてて良かった。来週も聴きます。

メモ 10月23日 22:40〜 ショーン・オブ・ザ・デッド

思わずゲーセンで1500円くらい使ってしまった。 怖いですね。

Berryz工房 起立! 礼! 着席! 答えは勿論YES! GM後藤さんの指令でBerryz軍vsレコメンダーの3ステージ・オブ・ヘルが決定。 一本目 缶積み対決 清水さんvsレコメンダー 菅谷さんの乱入により清水さん勝利。 二本目 しりとりキャッチボール対決 徳永さん&熊井さ…

日本シリーズの放送は地上波だけみたいです。 てっきりJSPORTSとGAORAで放送するもんだと思ってたのに…。

web

久しぶりにデザインを変えてみました。心機一転。

改めて、祝優勝。 PO全試合通して、野球というスポーツが持つ素晴しさを再確認できたかと思います。 まだ日本シリーズが残っているので気は抜けませんが、選手の皆さんには 残りの試合を存分に楽しんでもらいたいです。リラックスしていきましょう。 日本シ…

昨日の今日で大分睡眠不足です。 以下、順を追って。

今日の馬鹿力休止か!?とか騒がれてますが…真相やいかに。 楽天問題に配慮してなのかなぁ。 宮川さんもバツラジで平謝りだったし…。 あ、今週スペシャルウィークだった。 むしろ一本丸々やっちゃっても面白かったのでは。 ともあれ良かった。

祝 優 勝 !!

今日は打って繋げる野球が出来なかったのが敗因でしょうか。 コバヒロは良く投げたんですが、如何せんクリーンナップが機能しない事には 幸一がヒット打とうが西岡が塁に出ようが点が取れないんだから。 普段通りの野球が出来れば明日は勝てます。だから頑張…

ドカベンアイランドからノベルティーが届きました。 嬉しいZ!!

今更なんで小林雅英投手について、とやかく言う事はございません。 ただ、何で松中と勝負しなかったのか。あんなのは敬遠した時点で負けです。 かなりガックリきてるので、アニスパ聴きながら寝ます。頭痛い。 明日こそ。

TV

今日放送のポップジャムに高橋名人が出演しますよ。 http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0510/07/news078.html

エクストリームレーシングSSXが楽しすぎます。

web

サガラさんからファッションバトンを受け取ったものの 僕はオシャレさんとは正反対の位置に存在する者なので、回答は困難です。 なので、勝手にプロレスバトンとして渡していこうと思う所存です。サガラさんゴメンなさい。 01:最近のお気に入りプロレスラー…

パリーグNO.1決定戦って事で両チームともナイスプレーが続出のプレーオフで、見事に初戦を制しました。 初戦で勝てたのは非常に良かった。西武戦と合わせると三連勝。 試合内容と言えば、セラフィニの好投、ベニー復活の一打、初さんのデッドボール等々… コ…

Berryz工房 起立! 礼! 着席! 「こんばんうっひー」だけで嗣永さんと夏焼さんが分かった。 須藤さんと菅谷さんは分かりませんでした。頑張ろう。 マッスル!マッスル!マッスル坂井。練習生。 暇つぶしの話は、×印つけるのとマメを弄るのが面白いの件が好印象…

真逆さん連絡くれないと録音できないよー。