Berryz工房 起立! 礼! 着席!
「こんばんうっひー」だけで嗣永さんと夏焼さんが分かった。
須藤さんと菅谷さんは分かりませんでした。頑張ろう。
マッスル!マッスル!マッスル坂井。練習生。
暇つぶしの話は、×印つけるのとマメを弄るのが面白いの件が好印象。
むらかみさんも書かれているように、かなり限定される暇つぶしを平然と放っていたのが面白かった。
捨てられないものの話は、ぬいぐるみの話が良かったです。
ベリーズ工房を知らない僕の中で、勝手に作り出した夏焼さんのイメージが良い感じに崩れてます。
("イメージが崩れる"と言うか、"パーソナルな部分を知れた"感の方が正しいかも。)
来週も聴かなければ。