2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ショーグン・ニシムーラ

西村 長州に執念の裸絞め http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20050131-00000007-spnavi_ot-spo.html永田号泣「オレたちは消耗品」 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20050131-00000009-spnavi_o…

後悔先に立たず

先人がこんな名言を残してくれたのにも拘らず、大失態。

仮面ライダー響鬼

大して期待しないで見たけども、俺は非常に面白いと思いました。

特捜戦隊デカレンジャー

面白い。王道的熱い展開+αで来週が非常に楽しみ。 マジレンジャーは正直微妙…。

早起き

デカレンジャーがそろそろ最終回のため早起き。 そんな20歳。

特命係長・只野仁

新日やってるかなーと思いテレ朝を見るも係長。 高橋克典は何やってもカッコいい。素敵だ。

WWE New Year's Revolution

セミまではグダグダだったけど、流石にメインは素晴しい試合。 最近バティスタ株急上昇だなぁ。

サイト更新

ラジオサイトの方更新しました。 http://under16.hp.infoseek.co.jp/ 改めてinfoseekは広告がウザイなぁ… でも大き目のファイルをアップできるから仕方ない。

TB返し

親方様へ 元々ナンプラーとアンセバー(笑)両方だっていう人を多数見かけるので それほど増えるってことは事はないと思います(あくまで予想ですが)。

SDカード抜き差し

デジカメ等データが吹っ飛ぶ。 皆さんも気をつけましょう。

私信

「メタルスライム」じゃなくて「はぐれメタル」だってことは 登校中の某駅で気がついてました>パープル君 ちなみに経験値は「あがる」ではなく「てにいれる」が正解だと思ったり。

小池アニキ

すときゃ!にてネットラジオ配信決定。 http://stcat.com/

コマンドサンボマスター

ヴォルクハン

楽天のマスコット

名前を「クラッチ」と「クラッチーナ」というそうです。 こんな感じのキャラ?

卑猥えれくちおん

チケット売り切れてた…

UNDER17

1月25日付オリコンデイリーランキングDVD部門初登場15位。 でも今日は圏外…本当に良いものなんで、コレを読んでいる人は是非。

倫理学レポート

提出4時間前にスタート→1時間前に終了。

UNDER17 FIRST LIVE TOUR FINAL「そして伝説へ・・・」

ライブ当日、ウラアンセブ、そしてこのライブDVDと3度泣かされる。 こんなにも良いものを体験できたなんて、僕は幸せ者です。

テスト

上手くいった…かな。

Berryz工房 起立!礼!着席!

初聴だったんで誰が誰だかを確認するので手一杯。 徳永さんおめでとうございました。

レコメン!

ミラッキさんから進められたのでBerryz工房のラジオを聴いてみよう。 と思って文化放送のサイト見てたら、キンキのラジオが続いていた事に驚愕。 とんかつワイドからずっと続いてるのか…

今日初めて知った事

「ボンバーマン」「ロードランナー」「バンゲリングベイ」は同じ世界という設定。 少し興奮した。

昼寝

起きたら9時過ぎてたので内P見て寝よう。

健康診断

血圧計に腕入らず。 ノリ君に笑われる。

JJ

その後、JJへ移動し小運動会。 サッカーやったらカレーが出てきそうになる。

密会

真逆さん、アール殿と共に志木のカレー屋「2×2=8(ににんがよん)」へ。 御飯にマンゴーの種を盛られるなどのサービス有。

私信

真逆さんへ 2月11日に飲み会があるらしいのですが参加します? あと、ノリ君がココ壱か2×2=8行きたいって言ってました。

宮川賢のパカパカ行進曲

かなり有名なジョーク(小話?)を披露→暫定チャンプって流れがあった。 結局チャンプにはならなかったけど、気分悪。

卑猥えれくちおん

以前、何度かメールを読んでもらったので宣伝。 勝手に宣伝して良いものか…多分大丈夫。

レポート結果

2時締め切りで2時提出完了。 同じ班の人、ご迷惑をおかけしました。