2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アニスパ始まりませんね…。 アニスパリスナーが野球を嫌いになるって言ってたのは、一美さんかな? 文化放送的に大丈夫なのか、その発言。 結局11時開始。 今日の今日まで集合!modeに古本さんが出てる事に気付かなかった…。 とんかつワイド終わってから、あ…

NxxOxxxxさんのブログにて、ファイプロの新作が出るのを知ったわけですが… Zが酷かった(と僕は思っている)ので、あんまり期待できません。 スーファミのXプレミアムなんて、今プレイしても楽しいのになぁ。

ドカベンアイランドの感想です。 本日はポアロのお二人がゲストだということで 普段聞けないような話をしていました。歌の話とか。 スッペシャルウィーク(スペシャルウィークねby坪谷氏)は2週続けて大成功だと思います。面白かった。 コーナーの時間が短縮さ…

20年ぶりの8連勝!!…ラストの3ランはいらない…。 以前ドカベンアイランド絡みで予想した順位、雰囲気的(?)には当たってました。 何でロッテを1位にしておかないか、俺。

ノリ君のコーナーをupしました。 http://under16.hp.infoseek.co.jp/ 注意! ED前にノリ君が沈黙状態になりますが、直後にED曲が流れますので 音量を上げないで下さい。ご迷惑おかけします。

5.14東京ドームで藤波&三沢の龍虎タッグが電撃決定 シングルで対戦するって話だったのに>総帥vsドラゴン 蝶野のパートナーに注目です。

それにしても暑い… …あー、いろいろ書いてたのに消しちゃった。

地の利も手伝って、ついに7連勝!!実に4年ぶりだそうで。 打撃の好調もさることながら、ピッチングも良かったんじゃないでしょうか。 このままの勢いで福岡戦に突入です。2桁連勝は厳しいかなー。

珍しく声龍門から聴いてます。

どうやら某所チャットが閉鎖したみたいです。 と思ったら、改装中でした…すっかり忘れてた。 ちんかす爆弾さんが、チャットを用意されたようです。

お詫び 4月25日放送のポアロのあと何分あるの?を適当に聴いていた挙句 ・他の皆様が謝罪文を載せている ・もしかしたら弄ってもらえるかもしれない という、安易な考えで謝罪文を書いた事を、深くお詫び申し上げます。 また、金曜マッカーサー内、すときゃ!…

今期2度目の5連勝で貯金は10!! エラーやらに助けられた部分もありますが、2点以上やらなかったのが良かった。 西武戦が終わると福岡との3連戦、是非勝ち越して欲しいものです。 マリーンズの公式サイトで、清水選手の特集が。 Close-Up 清水直行 奇面組につ…

テレビ東京の番組に増位山さんが出演されたみたいです。 徳光&コロッケ 名曲の時間です いや、だからどうしたっていわれても…

7・18 三沢vs川田が実現へ ついに夢のカード実現!!全日派の私としては嬉しい限りです。 小橋vs健介もありますし、相当豪華な大会になりそう。

G+のNOAH中継を途中から観戦中。 武道館レベルの大会なら、PPVにしても良い位なのに。 以下、ややネタバレです。

WWE

レッスルマニアが終了したので、やっと週プロが読める…と思っていたら 翌週のRAWとスマックダウンが掲載されてました。 確かJ SPORTSに準じた掲載だったと思うんですが… ネタバレが怖くて立ち読みが出来ないです。困ったもんだ。

また新番組始まりますね。杉田さんはアニキ繋がりでしょうか。 大人バカ。はゲストが独創的というか何というか… にわの先生が来るならメール送ろうかな。 MOMOTAROHとリベ武は大好きだったので。

ミラッキさんからTB貰ったのに、大した感想書いてない…。

WWE

レッスルマニア視聴終了! 前回が大変な盛り上がりだったため&試合数が少なかったため 多少の不安があったレッスルマニアでしたが いざ蓋を開けてみたら大声を出しちゃうぐらい楽しかったです(一部を除いて)。 以下、多少のネタバレを含みます。念の為。

第13回をupしました。 http://under16.hp.infoseek.co.jp/ 注意! 放送内で流れる曲の音が非常に大きいので OP(タイトルコール直後)、ジングル(笑点の話の直後)、ED(終了5分前くらい) での音量に注意して下さい。ご迷惑をおかけします。

TB

ストリーミング放送の保存は多分違法ではないと思います。 ただ、ソフトによってはサーバーに負担が掛かるので控えた方がいいと思いますよ。 追記 TBしたつもりだったんですが、出来てなかったみたいで。 まぁ呼びかけは届いたっぽいので良。嫌味っぽく聞こ…

今週のドカベンアイランドは、いつに無く濃い2時間だった気がします。面白かったー。

POAROのおもちゃやめぐり〜辻編〜を視聴中。

前日の腹痛を引きずり、寝不足。

リクエスターにポアロのNEWアルバムが…太っ腹。いつからなんだろう?

Ritsuさんのコーナーをupしました。 http://under16.hp.infoseek.co.jp/

昼まで暑いくらいだったのに、夕方には雷が鳴り出しました。 雷だけは勘弁して欲しい。 今は夕立も止んで、黒い雲も去ったようです。一安心。

早速、Ritsuさんから別枠用のmp3が届きました。 エンコード出来次第、upしようと思います。 今、少し聴いているんですが、かなり良い感じです。 Ritsuさんのパーソナルな部分が垣間見れます、多分。

今日は半ドンだったので、特記する事も無く… 強いて言えばRitsuさんからメールが到着。後はスマックダウンを見た位です。 レッスルマニア直前だと言うのに、曙辺りからグダグダ… 突っ張り&コーナー叩きつけまでは良かったのに、あのフォールは何だったんだろ…

新番組の宣伝フラッシュが登場。また金マカでネタにされるだろうなぁ(期待)。 と思ったら、声龍門のコーナーっぽいですね。聴いてないから分からないけども。