G+のNOAH中継を途中から観戦中。
武道館レベルの大会なら、PPVにしても良い位なのに。
以下、ややネタバレです。


川田来場!
前々から噂は聞いてましたが、まさか来るとは。
ドーム参戦は決定的でしょう。緑の人がドームで待ってるって言ってますし。
久しぶりにドーム行こうかな。


みのる丸藤は良いタッグですね。
三沢コタの合体技、凄い。


小橋、正に鬼の形相で天龍に逆水平連打。
逆水平での流血は、10年近くプロレス見てきて初めてです。
(もしかしたら以前にあったかも知れませんが…少なくとも僕は見たこと無いです。)


力皇彰俊は、受けて映えるタイプ対決。
序盤は大人しい感じでしたが、いざ彰俊が攻めに転じると面白くなりますね。
…と思ったら、意外とあっさりと終わっちゃいました。
あそこから二転三転出来れば、もっと盛り上がるのに。