2005-01-01から1年間の記事一覧

今マカふみ甚句SP 歌いにくい甚句でしたが、素晴しい歌唱でした。頭が上がりません。 あ〜う〜のくだりが最高です。 うにらじ版は31回で歌うかもです。 怪獣のバラードは聴いた事無いんですが、頑張って合唱シリーズは量産します。

web

サガラさんからバトン受け取りましたー。 しゅーまっはさんのブログを読んだ時点で薄々回ってくるんじゃないかと思ってましたが、見事に的中です。 加筆修正しました。

vol.30更新しましたよ。 http://under16.lolipop.jp/blogn/ 容量削減成功に伴い、ポッドキャスティングも始めてみました。 是非とも聴いて下さい、とは声を大にしては言えませんが、是非とも聴いて下さい。 ちなみに某企画はちゃんとロケしてきました。次回…

CS

今日の昼からスカイAでM-1敗者復活戦放送しますよ。 視れる方は是非。 追記 一通り見ました。感想はハリガネロックが強いな、と。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20051221-00000064-kyodo_sp-spo.html http://www.asahi.com/sports/update/1221/109.html セラフィニを切ったのまでは理解できるんですが、これは全く理解でき…無くもないかなぁ。 優勝による年俸の…

Berryz工房 起立! 礼! 着席! おいしんしゃー!おし! あーどっきりした。 嗣永さんのプロ根性?は相変わらず凄いです。

web

sagaraさんからバトンタッチ!! 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆ 若い!! それでいて、しっかりモノなイメージです。 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。 太っている人 目が死んでいる人 キモい人 ダメ男(主にケラ)…

多分ですが今週の木曜日(22日)に年内ラストの録音をおこないます。 だからといってはなんですが、メール募集中です。 以下、コピペ。 ■テーマトーク 今まで生放送ではなかったので、テーマを決めたメールの募集は 行ってなかったのですが、今回実験的にや…

昨日のスピーカーでYMCK楽曲を聴くと、音質が良い感じにチープでたまりません。 NEWアルバム欲しい。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20051205-00000048-kyodo_sp-spo.html

ゲーセンでこんなモノを手に入れました。 http://eg.nttpub.co.jp/news/20051122_03.html これを繋いで32kを再生するとアラ不思議、AMラジオっぽい音質になります。 全種類欲しいなぁ。

Berryz工房 起立! 礼! 着席! 録音成功ダッ!!

vol.28更新しました。 http://under16.lolipop.jp/blogn/

僕のIQ 基本 IQ100 右脳と左脳を両方使ってIQ100+IQ100でIQ200 普段より倍のジャンプでIQ200×2=IQ400 更にいつもの3倍の頭の回転でIQ400×3=IQ1200 僕の適職 バッファローマン退治

web

http://www.banzuke.com/ 2000年初場所から今日の朝青龍vs琴欧州までの動画アーカイブがあるみたいです。 栃東素敵だ。

技のICHIGO 力のNIGO 赤い仮面のV3

TV

東京電力のCMを見ると、J SPORTS野球中継を思い出します。

何か色々と手を広げすぎたような気がする。

WWE

SD!編エディ・ゲレロ追悼番組を見る。

CS

特に見るものが無かったんでPPVの番組欄を見てたら手嶋ゆうさんのイメージビデオ?が。

WWE

RAW編エディ・ゲレロ追悼特番を見る。

早起きをしたので早寝をしました。

ケラの家に押しかけて飲み会を催しました。 何度も言いますが、彼は天才です。>真逆さん。

今日で日記を書き始めて1年経ちました。 だからどうしたと言う話ですが。

駒パンの試合に参加するため三鷹まで行って来ました。 野球の試合をするなんて、それこそ何年ぶりだろう。凄く楽しかったです。 また参加できたら良いなぁ。

何をしたか思い出せません。

エディ追悼番組特別編成 通常放送をすっ飛ばして、本来なら3週間後に放送分のRAWとSDを放送するそうです。 http://www.jsports.co.jp/program/info/10368.html http://www.jsports.co.jp/program/info/10369.html

今日のベッキーはグラップラーベキ(烈 海王)でした。

ミラッキさんがラジオで言ってた週刊ベースボール『ボールパーク共和国』にて。

エディ・ゲレロ選手がお亡くなりになったそうです。 ご冥福をお祈りいたします。