sagaraさんからバトンタッチ!!


回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
若い!! それでいて、しっかりモノなイメージです。


周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
太っている人
目が死んでいる人
キモい人
ダメ男(主にケラ)
変な人


好きな人間性について5つ述べてください。
礼儀正しい


では反対に嫌いなタイプは?
礼儀正しくない
ネット弁慶


自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
友人の肥田君


自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
高橋君ありがとう。これからも弄りがいのある人間でいてください。


そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
高橋兄 アニメばっかり見てると脳味噌が腐りますよ
高橋母 いつも収録中に御菓子とコーヒーをくれます
高橋父 パンツ一枚でベランダに出て日焼けするのはやめて下さい
高橋弟 K-1のKは腰抜けのKです 勉強しろよ
高橋妹 バレエ頑張ってね