多分ですが今週の木曜日(22日)に年内ラストの録音をおこないます。
だからといってはなんですが、メール募集中です。
以下、コピペ。


■テーマトーク
今まで生放送ではなかったので、テーマを決めたメールの募集は
行ってなかったのですが、今回実験的にやってみたいと思います。
次回のメールテーマは『2005年 あなたの3大ニュース』です。
どしどし送って下さい!。


■教えて!Ritsu先生
最近良く聞く言葉だけど、意味は知らない…
かといって今更人には聞けないし…と御嘆きの方に朗報です!
うにらじが誇る天才ものしり博士Ritsu先生が、貴方の疑問・質問にお答えします。
教えて欲しい単語を書いて送って下さい。詳しくは放送を聴いてね。


■いつ、どこで、ケラが、どうした
うにらじ史上初のロケコーナー!
皆さんは『いつ』『どこで』『どうした』の3つのカードを送って下さい。
3つ全部でも、1つのカードをいくつも(例えば『どうした』だけ沢山とか)でも構いません。
厳正な抽選の上、本編終了後に収録しに行きます。
例.
『いつ』 早朝 真昼間 深夜
『どこで』 公園で 最寄り駅で 大学で
『どうした』 踊った 歌った 脱いだ くすぐられた
などなどです。多少の無理は出来ますが、過激すぎるのは勘弁です!
詳しくは放送を聴いて下さい。


メールアドレスは under16@infoseek.jp
あなたのメールが頼りです。気軽に送って下さいね。