2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

何だか気分が乗らないので、プラプラと隣町巡り。 ( カマンベールさんも同様の動き。しかし埼玉に海は無いのでした。残念 ) 古本屋とゲーセン行ったり来たりで4時間ほど。 たまにはこんな日があったって良かろうもん。 色々購入して帰宅しました。

山篭りのため、お休みです。

WWE

WWEファンには馴染みの深かったサイト「WWEをほげほげと」 最近更新されなくなって、どうしたのかなと思っていたら… 夏の公演、楽しみにしてたんだろうなぁ。 不敗亭さんのご冥福をお祈りします。 rest in peace http://www.hoge2.jp/ http://hoge2.chronowi…

スン様また打った。最近調子が良くなってきて良です。 雅も荒れなかったみたいなので、このままの調子で行きましょう。

とんでもない強さ。ホント、近年稀に見る強さの馬です。 スペシャルウィークの息子、惜しかったな。 菊花賞が楽しみ。

ダロウズの曲がリクエスターで聴けるみたいです。

エビチリを あつめてはやし 中華鍋 エビチリを 判別し続け 早7年 エビチリを 投げ合う祭り inナポリ エビチリを 真芯でとらえる 小笠原 エビチリを 性器に見立てる 一発芸 例によってノーチェックなので、被ってたらごめんなさい。

久しぶりに競馬熱が上昇中(7年ぶり)。 ダービーの予想と言いますか、適当に3連単。 俺の誕生日馬券(5月29日) 5 ディープインパクト 2 ニシノドコマデモ 9 コンゴウリキシオー 俺たちの時代馬券(1998年) 7 インティライミ 2 ニシノドコマデモ 17 シルクネクサ…

メモ http://www.spike.co.jp/fr/ 引退撤回だそうです。デフォルトエディット搭載だったら買い。 2年間リングを離れてみて、一番良く聞こえてきたのは、ほかならぬ“ファイプロ”ファンの声だった。 シリーズを愛するがゆえの、 > への手厳しい意見。 復活を信…

森山直太朗の件は、よくよく見かけるのですが WANTED!の方はどうなったんでしょうか?謝罪したのかな。 以下、大したこと書いてないです。

昨日は巨人vsロッテを観戦しに東京ドームまで行ってまいりました。

あードカベン生放送に間に合わないかも。 晩飯… 何やら久しぶりの吉鶴さん登場でミラッキさんは遅刻か欠席ですかな。 わーこしらさんシュート仕掛けたー面白いなぁ

うかうかしてられなくなってまいりました。 http://d.hatena.ne.jp/temsystem/ http://d.hatena.ne.jp/zenit-joker/ ヒムラマン界隈でのネットラジオの活発化。 毎日の楽しみが増えそうです。お返しにメール送らないと。

プロ野球!最高だよ!

新番組始まるみたいです。

ヒムラマン・アンテナさんに追加されてました。 ありがとうございました。

やりたい事は沢山あるのに、体がついてこない。 はぁ〜…メモ BHC

堀! 福浦! 橋本! ベテラン!! ついに貯金も目標としていた20に到達しました。 明日からのドーム2連戦、絶対に負けられません。 この調子で勝って欲しいなぁ。

サイト拡張のため、移転する事になりました。 http://under16.lolipop.jp/blogn/ 現在更新中なので、再生できないなどの不具合が 発生するかもしれませんが、ご了承下さい。

あと何分あるの延長戦、結局4時半まで続いたわけですが…眠い。 2時過ぎからが最高の盛り上がりをみせてたと思います。 雨上がりの夜空に最高でした。おやすみなさい。

今までreal player・windows media playerの2本柱で配信していたのですが 労力削減のため、これからはwinampに絞って配信しようと思っています。 聴いてくださっている方の中で、winampが使えないという方がいらっしゃいましたら 御手数ですがコメント欄に記…

ようやくアルバム2枚を購入しました。 両方ともライナーノーツは付いてきましたが、イベント参加券は終了していた模様。 川越店、侮り難し。

勝ちは勝ちだ!!(by獣神)

うにらじ番外編(第15回)をupしました。 http://under16.hp.infoseek.co.jp/ 番外編と銘打っているのは、(毎回ですが)僕が少し手抜きしちゃったので。 今回からwinampでも聴けるようにしましたが、不具合等ありましたら 御手数ですが、ご連絡いただけると幸い…

せめて路上ライブの方には行きたかったんですが ネギま!が面白すぎて行けませんでした。無念。

あわや完全試合。流石中日って感じでしょうか。 ソフトバンクも勝ったので1ゲーム差になりましたが、頑張れ。

ドカベンアイランド メール送ったけど読まれなかった。 他の人が面白かったので仕方の無い話です。精進。

特に何も無く。 山本さんに先を越されました。ショックス。

今日の試合は録画中継。24:30〜

体調不良のため、お休みです。 追記 大分持ち返してきたので、出来たら後で更新するかもです。 それにしても、小虫が多い。服にペッタリ5匹ほど。