森山直太朗の件は、よくよく見かけるのですが
WANTED!の方はどうなったんでしょうか?謝罪したのかな。
以下、大したこと書いてないです。


歌詞とアレンジ変えただけー言うけども、歌ってる人が違うのよ、と。
1枚800円くらいなんだから毎月買ったって別に良いじゃねぇかと思う訳で。

もちろん、人の価値観は人の数ありますのでハッピー☆マテリアルを聴いて純粋に良いと思った人も居るでしょう。ただ、私はそういう人に「もっと普通の曲を聴け」と言いますが。そこらへんのインディーズのミュージシャンの方が何十倍も上手い可能性は高い。

ttp://d.hatena.ne.jp/Ta2ya/20050527より引用。
くだらない。先人の言葉を借りるとすればファッキンニュージャパン。
大日本にドラゲのようなレスリングを期待するファンは多分少ないって事ですよ。逆もまた然りで。
それにしても罵倒がメイン?の番組って凄いなぁ。今度やってみようか。
あー何を書いちゃってるんだ俺。ゑwwwwテラキモスwwww
追記
あ、論点がずれてた。まぁどうでもいいです、心底。