2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

運良くまとまった資金が出来たのでおおきく振りかぶって (1)作者: ひぐちアサ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/03/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 183回この商品を含むブログ (617件) を見る購入しようかと思ったのですが、飲み会に緊急招集さ…

何と言うか、『ブログの書き方』みたいなモノが思い出せず。 いわゆる自分のテンプレート的なものなんですが、長文書いたり、間隔を空けちゃうと忘れるみたいで。 いっそ書き方を替えてみようか。 友人にバタリアンの大オチを聞いて興味津々。 でも一人で見…

ついぞ仮免許を取得しました。 路上怖い。

大日本たとえ、何とか反応したいけども。 葛西知らぬ間に戻ってきてた。あの頃のBJWは戻ってくるのかなぁ…

暇だー。 タッチを見るか、本屋に行くか。 私信 あしながおじさん、この前のメールの返信は来年にでも送信します(怒)。 追記 結局H2見ました。1日潰れた。

完全復活の投球内容だったから、8月28日は黒木記念日。 ジョニー・薮田・藤田、ナイスピッチングでした。 特に藤田は良く踏ん張った。気合入ってたなぁ。 サブロー・スン様・里崎、3人ともナイスバッティング!! 明後日からのソフトバンク戦、勝ちましょう!! …

キーボード購入。やっと不便な生活から開放された。 これで渡されたバトンにも答えられる。 と言うわけで、フェチバトン回答 追記 エクセレント! 是非屋外でも眼鏡ingして下さい。THE魅力的。

効果測定合格しました。100点。 まぁ仮免まで6ヶ月経過してるんですけどね。 11月がリミットだそうで。大変だ。

パソコンがラーメンまみれになったので、スクリーンキーボードを駆使して書き込んでます。 スクリーンキーボードは便利ですが、基本的に不便です。 明日にでもキーボード買いに行かないとなぁ…

某所2日目。帰宅。

某所へ。帰宅。

駒大苫小牧の件について思いついた事をつらつら…文句のみです。 追記 今回の件に関して、関係者らしき人のブログ http://d.hatena.ne.jp/lug/20050823

床屋に行くも定休日。無駄足。

野球部長が部員に2度暴力 連覇の駒大苫小牧で 優勝辞退か…?

昨日の出来事(箇条書き)

非常に楽しい時間を過ごせました。 皆さん有難うございました。 詳細は明日

亀田選手タイトル奪取も霞んでしまう位のビックニュースが。 http://www.noah.co.jp/ ついに志賀賢太郎選手が復帰だそうです。 オープロⅡ制作時にタイガードライバー91を喰らい負傷、もう復帰は無理かと思ってましたが…嬉しいです。

真逆さん&Ritsuさんと共に西武vsロッテ戦を観戦。 凄い試合を見れた感動以上に、フェルナンデスに打たれたショックがデカイ。 絶対に落とせない試合だったのになー。コバマサばかりは責められませんが… 和田選手はレフトスタンドの怒りのスケープゴートと化…

友人に頼んでおいたPoly-PhonicのCDと卑猥えれくちおんのCDを買収。 まさか両方とも手に入るとは思ってもいなかったので出費が激しい素直に嬉しい。 いま卑猥聴いてますω

昼から3時間ほど草野球。 あまりに汗を掻いたので4ℓほど水を飲みました。 お腹タプタプ。

W-1の試合がここで見れるそうで。 http://www.gyao.jp/sports/wrestle1/ 怖い話特集も。 http://www.gyao.jp/sityou/catetop/genre_id/gen0000005/

これと言って何もなかったので、お休みです。

web

アンテナに「インディーのお仕事」MCのお二人を追加。 モモーイ、小池アニキ、ダイノジ大谷さんのリンクを変更。

日ハムvsホークス見てたら、新垣選手降板時にナナナーナ*1が流れていた。 凡打等の時に流れる『パッパラパッパーパッパー♪』が苦手なので、同様に悲しくなった。 自軍の応援だけで良いのに… *1:NA NA HEY HEY KISS HIM GOODBYE

web

愚零闘武多!! http://mirakki.at.infoseek.co.jp/20face.htm こっちは本物(いや別にミラッキさんが偽者と言うわけではなく…)。 http://free-cheering.com/photo/game/muta.html 関連情報? CR武藤敬司 http://777.nifty.com/cs/catalog/777_780/catalog_crmu…

朝からパチンコ。死亡遊戯。 晩御飯に冷やし中華とチンジャオロースを作りました。上々。

ドカベンアイランド 雷のせいで半死半生で聴くことに。改めてアーカイブで聴きます。 世界陸上と言えば、ラビーは今年もモノマネをしてるんだろうか。 走れよ伊藤〜。

明日はコミケ、行けないけど。 行く皆さんは熱中症などに気を付けて下さいね。

公式サイトで俊介&ゴリさん&サト熱唱動画が。 ちょっとしたライブ会場みたい。黄色い声援も多々。 これで連敗しなかったら文句無かったんですがね…もう負けられないぞ、と。

ついに『kyawaiとhisagiの卑猥えれくちおん』がCD化されてコミケで販売ですよ。 皆さん是非とも購入して聴いてみて下さい。というか、何方か僕の分も購入して下さいωω