2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ ふじみ野にZERO-ONE MAXが来るらしい。

物凄い今更感ですが、パワプロ12でWBC日本代表を作製&プレイ中。 とても楽しい。イチローがサブローで、大塚がコバマサだけど、楽しい。

今年も速報さんは絶好調 今日も先制されてしまったマリーンズ。すぐに反撃といきたい! 5番 ベニー 1-3から外角直球を見送り、フォアボール!無死1塁。 さあ、先頭のベニーが出塁! 6番 里崎 3球目、ベニーが2盗成功!無死2塁。 得点圏にランナーが進…

ドカベンアイランド 順位予想

小笠原選手のホームランに鳥肌。 久保、しっかりしろ!!

本屋で週ベを立ち読み。 ボ共でふじみ野市のBerryz工房さんが最優秀国民に選ばれていた。 あと2006選手名鑑を購入。

WBC 優勝、そして世界一おめでとうございます。 試合自体は見れてないので、6時からの再放送(J SPORTS)観戦してきます。

都内某所にて某企画の某罰ゲームを某ロケしてきました。 次回更新予定は3月22日ですが、多分23日になると思います。 もしくはもっと遅くなるかも…。スイマセン。 おまけ

WBC 大勝利

私信 今頃メールボックスをチェックしました。 申し訳ございません。 あのネタはもう少し引っ張りますので、気長にお待ち下さい。 その内郵送される…予定。

明日、友人の付き添いで行ってきます。 http://heart.plaste-net.com/ あ、明日WBC決勝だった…

WBCについて色々書いてたけどブラウザが落ちたー。 祝!!日本準決勝進出。 明後日の試合、もし負けたら日本球界の終焉だと思ってます。 だから絶対に勝ってくれ日本。 追記ー。 昨日の韓国戦。 "エースの名前を叫んでみても"藤川が打たれて "両手を組んでひざ…

WBC 2、3回にタイムリー出なかったときはハラハラしましたが ガッツさんと里が打ってくれて良かったです。 日本が2次リーグを突破するには… ┌日本、韓国に勝利 │├2点差以上 ⇒日本進出 │└1点差 │ ├5失点以下⇒日本進出 │ ├6失点 ⇒日本微妙 │ └7失点以上⇒日本ヤ…

勝手にボクシングを神格化?(ガチとか)してたんですが (そもそもそんなに興味が無い。あるけど) 本職のライターさんがヤオ容認みたいな書きかたしてたんで 「あぁ、そんなもんか」とか思った熊本の夜。 何でだろう、それやっちゃプロレスじゃないか的な…

WBC 前二試合について言及してないんでアレなんですけども やっぱり韓国相手には勝って欲しかったなぁ、と思うわけです。 楽に勝てる相手じゃないから尚更。 国際試合だとリベンジする機会はそうそう無いですから 2次リーグでは必ず勝って頂きたい。 4回裏だ…

ラジオのサイトにもあるんですが ポッドキャスティング登録用のアイコンを用意しました。 ランキング表示されてるけど、全体数とか 実際に登録してくれている人数とかも知れたらなぁ…。 今日現在484位、俺が登録して483位。

心機一転、デザイン変更。 3月もやる事沢山あるので忙しいやら嬉しいやら…。

vol.38更新しました。 http://under16.lolipop.jp/blogn/ 追記 来週はお休みで、次回更新日は3月15日になります。

何度聴いても「ワッペン白に赤♪」としか聴こえません。フォー!!