WBCについて色々書いてたけどブラウザが落ちたー。
祝!!日本準決勝進出。
明後日の試合、もし負けたら日本球界の終焉だと思ってます。
だから絶対に勝ってくれ日本。


追記ー。
昨日の韓国戦。
"エースの名前を叫んでみても"藤川が打たれて
"両手を組んでひざまづいたって"多村が三振していた。
こんなにドキドキしながら観戦したのは去年のプレーオフ以来。
マリーンズの時と同じように、懸命に応援してました。
正直、1次リーグでは"日本代表"という見方は出来なかったけど
今では必死で応援するほど、"日本代表"が"日本代表"になっていた。
結果負けてしまったけど、素晴しい一戦でした。
あー悔しいったらありゃしない。


今日のメキシコvsアメリカ。
酷すぎる審判。野球ファンを馬鹿にしてるのかい。
でも、そんな審判に屈せず点を取ったメキシコ、凄いです。
ありがとうメキシコ、グラシアスメキシコ。
さようならアメリカ、さようならメジャーリーグ