Berryz工房 起立! 礼! 着席!
録音成功ダッ!!
夏焼さん・清水さん・菅谷さん・熊井さんのフォーフォースメン。
ではでは今夜もシューッ!!天山・ザ・モンゴリアン。多分。
こんばんうっひ〜。
嗣永さんは大人を通り越してお婆ちゃん。何となく分かる気がする。何となく。
皆して嗣永さんの事を言ってますが、逆に仲の良さを感じます。何となく。
昼休みの過ごし方。
熊井さんは放送委員会。ちょっと尊敬の眼差しを受けてる感じの「おぉ〜」「へぇ〜」。
確かにテレビは凄いなぁ。
菅谷さんはやんちゃ。「逃げないです」強気発言も「やですよぉ」まんざらでもない?
夏焼さん面白鬼ごっこ鼻メガネ今度やってみよう。
清水さんお喋り。仲良き事は美しき事かな。
KOK対決でした。
カレーに醤油は当たり前♪
来週は後藤さんがゲストです。レイジングスタッフ。
起立!礼!さよーなら!