サガラさんからファッションバトンを受け取ったものの
僕はオシャレさんとは正反対の位置に存在する者なので、回答は困難です。
なので、勝手にプロレスバトンとして渡していこうと思う所存です。サガラさんゴメンなさい。


01:最近のお気に入りプロレスラーをどうぞ。
最近というか、少し前からTAKAみちのく選手を応援しています。
彼の全日本プロレス及び各インディー団体への貢献度は計り知れません。
WWE勢とのパイプがあるってのも強みかと思います。


02:好きな団体を3つ厳選して答えてください。
・KAIENTAI DOJO
みちのくプロレス
全日本プロレス
K-DOJOは最近良く見ます。別にTAKA選手目当てでなく、試合自体が面白いので。
みちのくは新体制(遮那王景虎等)になってから見るようになりました。
全日本は昔から。今の全日本はエンターテイメントとしてのレベルが相当高いです。見て損無し。
3団体ともGAORAだった。


03:よく読むプロレス雑誌は何ですか?
週刊プロレス
週プロとゴングはジャンプとマガジンみたいな関係だと思うんです。
で、僕はジャンプ派と言う事です。


04:観戦は、どこの会場に行く事が多いですか?
昔はドーム大会行ってましたが、最近はSSAに行きます。WWE観戦。


05:観戦は一人で行く派?それとも友達と行く派?
友達と行きます。で、終わったら「どの試合が良かったか?」とか喋ったり。


06:今まで観戦に行った中で、一番高価な席は?
両国国技館の升席か、SSAのA席。いつかはSS席とかで観戦してみたい。


07:最近観戦したお気に入り興行を紹介してください。
WWE日本公演。テイカー&ケイン&ミステリオvsエディ&エッジ&アングルがベストバウトでした。
生きてるうちにエディ・べノさん・ジェリコを生で見れたのが嬉しくて。


08:好きなタッグは?
多すぎて答えられません。


09:プロレスに目覚めたのは、何歳のとき?
小学校四年生の時。
当時テレビ埼玉では月曜夜7時からWCWマンデーナイトロ、9時から全日本プロレスを放送していた(気がする)。
全日本は四天王プロレス全盛、WCWではホーガンnWo加入とかやってた(気がする)。


10:振り返りたくない過去のプロレスが好き過ぎてやっちゃった事を告白してください。
・普通にnWoTシャツを着ていた。
・校内放送で入場テーマを流した。
・友人をテーブル葬。(良い思い出)


11:お金が無い時、食費とプロレスにかけるお金、どっちを削りますか?
多分食費を削ります。


12:好きな異性のプロレスラーは??
女子プロそんなに見ないんですが、タムラ様とアジャコング選手。
タムラ様は雰囲気(NEOは女子プロ界のDDT)、アジャ選手はプロレス頭の良さ。


13:お疲れ様でした。5人のプロレスファンに、このバトンを回してください。
これを読んだ方で暇な人はやってみたらどうでしょう。


疲れた。