ボソッとね…


ボソッと①
メールが来ましたよ。普通のお便りとか。嬉しいなぁ。
普段はメールボックス開いたら圧倒的にスパムメールの方が多いわけです。
その中に一通、二通とラジオ宛のメールとか見つけたら
冗談でもなんでもなく、疲れとか吹っ飛ぶのね。凄いっすよ。
正に砂漠で見つけたオアシス。感謝感謝。


ボソッと②
時東あみさんというメガネっ子アイドルがいらっしゃるんですが
言うほどメガネ似合ってないと思うのです。
僕は自他共に認めるメガネ好きなんですが、彼女からは
何か違和感を覚えてしまうのです。何かが違うんです、何かが。
何なんだろう…。
もちろん似合ってる写真もあるんですがね。カワイイし。


ボソッと③
バツラジを2日連続聞きました。
が、起立!礼!着席!は聞き忘れてしまいました。
ファッキンニュージャパン。


ボソッと④
かわださん、正直うらやましい。
マッスルに限らず今年はいろんな団体が見たいなぁ。


ボソッと⑤
わーカマンベールさんが共感してくれた!
僕も週1くらいで追っかけられる夢見ますよ。
昨日も見ましたし。共感返し。