確か、以前にhidakaさんが賞賛してた気がする
(過去ログ見たら賞賛されてました。)
ドーン・オブ・ザ・デッド ディレクターズカット版をスカパーで見た。
こんなに元気なゾンビ見たことないくらいアクティブ。全力疾走。
かつ人数が半端無く多いので、別の意味で怖かった。リアルで気持ち悪いですし。
思ったより裏切りって感じの動きは無かったけど、その分あっさり仲間を殺してたり
自爆テロ的な行為が多かった気がします。プロパンガスと共にゾンビ道連れ等々。
後は本編の面白さもさることながら、エンドロールの救いようの無さったらもう凄い。
あそこまでやっといてバッドエンドなんて…おっぱい見えたところでチャンネル変えれば良かった。
久々に面白い映画を見れました。