以下、お察し下さい。(2chとか嫌いな人は見ない方がよいです。)


宮崎さん個人としての意見(消滅)


予め断っても、すときゃ!の偉い人には変わりない訳ですが。
なんだかなー。もうドカベンもあと何分もイプナイも聴くのやめようかしら。聴きたいけど。
わざわざ日曜日の夜中に一生懸命アダチ区民放送局聴いて、理解しようとした俺は何なのさ。
ぼく、桃太郎のなんなのさ。
そして何事も無かったかのように新番組が始まる…


追記
2chの書き込みはデマ…ですかね。
結局、名前を書こうがメルアド貼ってようが匿名と同じ、本人か確認できませんし。
(すときゃ!の方で公式アナウンスかあれば良いのですが)
もし本人だったら、大変な事しましたね。消せないもの、書き込み。


追追記
あーあーあー凄い事になってるな過去ログ含めて。
こうなってくると多勢に無勢状態、ますます思う壺になってしまう。
お祭り好きが到来する前に、何とか収束して欲しいものです。