少し乗り遅れた感がありますが、ジゴロウチェック。


1 ドリカムを聴くと、モテる ×
2 平松愛理を歌うと、モテる ×
3 古畑を見ると、モテる △
4 ドカベンを読むと、モテる ○
5 プロレスについて熱く語ると、モテる ○
趣味ですから
6 野球がうまいと、モテる △
人より出来る&ルールを知ってる
7 「ファミスタ’90」が強いと、モテる ×
ファミスタはスーパーファミスタ2からかな
8 スイッチヒッターになると、モテる ×
9 ドラクエ3の初期パーティを
  「勇者、武闘家、僧侶、魔法使い」ではじめると、モテる ×
勇者 戦士 武闘家 魔法使い
10 ドラクエ3の初期パーティを
  「勇者、武闘家、武闘家、僧侶」ではじめても、モテる ×
上記
11 バッティングセンターに行くと、モテる ○
12 2度寝すると、モテる ○
13 岡村靖幸をマネると、モテる ×
いつかレンタルしようと思ってるのですが…
14 コーヒーゼリーが好きだと、モテる △
プリンが好きです
15 食後にジョアを飲むと、モテる ×
ジョアは寝起き直後
16 他人の高校時代のジャージズボンを履いて過ごすと、モテる ×
17 Tシャツにお金をかけると、モテる ×
18 エミュレータでなく、ファミコン本体にソフトをさして
  ファミコンをすると、モテる。 ○
ネオファミ欲しい
19 レシートをとっておくと、モテる ○
とっておくというか、捨てるのが面倒なだけ…
20 カラオケでスチャダラの曲を歌う時、
   アニ役を他人に譲ると、モテる ×
名前しか存じません>スチャダラパー
21 綾辻行人を読むと、モテる ×
22 マイバットの先にグラブをはめこみ、
   バッティングセンターに乗り込むと、モテる ×
備え付けのバット
23 川本真琴の「ひまわり」「10分前」を熱唱、
   もしくは「FRAGILE」を岡村靖幸テイストに歌い上げると、
   モテる ×
24 寝癖をなおさないで学校や職場に行くと、モテる ×
短髪なので寝癖がつかない
25 ライブハウスにおいて、
   目当てのミュージシャン以外の演奏も見て帰ると、モテる ○
26 牛乳を一気のみすると、モテる ○
中学の時は飲まない人から貰って1リットルを毎日
27 ラーメンにたいして、特にこだわりがない人は、モテる ○
美味しければ良し
28 休日の半分をトランクスで過ごすと、モテる ○
暑い日は特に
29 週刊ベースボールボールパーク共和国
   最優秀国民に選ばれると、モテる ×
30 うまい棒を、夕飯に値するくらい食べると、モテる ×
31 納豆をかき混ぜる時、醤油を入れる前に入念にかき混ぜると
   モテる ×
32 飲みかけの午後の紅茶が、
   スライム状にドロドロになるまでほおっておくと
   モテる ×
33 部屋の掃除をして、出てきた小銭が
   1,000円をオーバーすると、モテる。 ×
34 ゲームにおける、無意味な文字の羅列の「パスワード」を
   ひとつでも丸暗記していると、モテる △
ゲームボーイロックマン2、ニードルマンとマグネットマン残しのパスワードなら
35 淫なコトを、想像力で超越できる人間、
   すなわち「淫力(いんりょく)のある人間」は、モテる ○
日々是修行
36 深夜にチョコを食べると、モテる ×
太っちゃうので(手遅れ)
37 クロマティのエピソードを3つ話せると、モテる ×
真逆さんなら
38 猫が好きだと、モテる ×
猫アレルギーです。犬大好き
39 髪が黒いと、モテる ○
40 自分なりの「日本野球ドリームチーム」の
   メンバーが頭の中に入っていると、モテる △
41 久方ぶりにあう旧友とすぐうちとけられる人は、モテる ○
42 かえる倒立が10秒以上できる人は、モテる ×
足腰弱い
43 なわとびで「こうさとび」が得意な人は、モテる ×
44 大学のキャンパス、仕事場、プライベートにおいて
   日本ハムファイターズのTシャツを着ると、モテる
   (※仕事場の場合、インナーでも可) ×
新日Tシャツなら
45 ゲームセンターに入ったとき、
   まっさきにクイズゲームを探し、
   500円分軽くプレーすると、モテる ○
クイズ・パズル・激闘プロ野球
46 千葉ロッテマリーンズの応援を楽しめる人は、モテる ○
言わずもがな
47 恋愛シミュレーションゲーム
   一度でもクリアしたことのある人は、モテる ○
48 心の中に「アイドルランキング」が存在する人は、モテる ×
49 「49」という数字をみて即「クロマティ」が思い浮かぶ人は、モテる ×
真逆さんなら
50 エイプリルフールにウソをつかない人は、モテる ×
毎日嘘ついてますから
51 「ボ共」という単語が説明ナシで理解できる人は、モテる △
今となっては知ってますが、昔は知らなかった
52 もらったステッカーやシールをどこかに貼る人は、モテる ×
記念に取ってある
53 将棋の陣形や戦法を10以上知っていると、モテる ×
54 鳴き声だけで野鳥を判別できると、モテる ×
55 ひとりでカラオケに行けると、モテる ×
怖い
56 カラオケでドリカムを無理やり原曲キーで歌うと、モテる ×
ドリカムを歌わないので
57 電車で座った時にすぐ眠れると、モテる ×
寝たふりなら
58 ひとまわり上・ひとまわり下の人と仲良くできると、モテる ○
比較的
59 シティーハンターのOP・ED曲を合計5曲以上歌えると、モテる ×
60 ドラゴンアッシュの曲をTokyo No.1 SoulsetBIKKE風に
  ラップできると、モテる ×
何が何やら
61 ドッジボールで最後のひとりになると、モテる ×
大抵、外野
62 カードやフィギュアなどの付録目当てでお菓子を買っても
   ちゃんとその場でお菓子を食べる人は、モテる ○
ちゃんと食べてます プロ野球チップス
63 「K−1のKは?」ときかれた時に「腰抜けのK」と答えると、モテる ○
K-1あんまり好きじゃない
64 暴力温泉芸者を聴きながら眠ると、モテる ×
65 誰になんと言われようと自分の好きなものを貫き通せると、モテる ○
66 適当な言葉遊びだけで盛り上がれると、モテる ○
相手によりますが
67 母の日に母へプレゼントを贈る人は、モテる ○
送りました 湯のみ
68 駅のプラットホームで打撃・投球フォームなどを
   確認する人は、モテる ×
危ない
69 「69」という数字を見て、Corneliusが思い浮かぶ人は、モテる ×
淫力
70 酒を無理して飲まない、飲ませない人は、モテる ○
僕自体も余り飲みません
71 モノマネの自信作が3つ以上ある人は、モテる ×
似てない物まねなら幾つか
72 ココイチでカレーを食べる時、納豆をトッピングすると、モテる ×
エビカレー2辛500グラムで
73 スポーツ紙1面を1枚でも壁に貼っている人は、モテる ×
74 重ね着術。インナーをプロレス系、上を野球系の服で
   重ね着すると、モテる。
  (もしくはインナーを野球系、上をプロレス系でも可) ×
インナーのみなら
75 お菓子を食べる時、1枚1枚、1個1個ちまちま食べずに
  「基本的には手づかみ」ならば、モテる ×
スナック系は箸で食べます
76 「横浜市青葉区」を使ったダジャレで
  まず「ア・バオバ・クー」が思いつくと、モテる ×
これってア バオア クーですよね?
77 週ベ・週ゴン・BLTを水曜の早朝に買うと、モテる ×
週プロ派なもので
78 部屋に100円ショップで買ったものがあると、モテる ○
79 吉野家松屋で読書すると、モテる ×
行きつけの店は混んでるもので
80 階段を1段抜かしで登ると、モテる ○
電車に乗り遅れそうな時は
81 いたずらジョーク玩具にいいリアクションをすると、モテる ○
度が過ぎると怒りますが
82 リンスインシャンプーを使うと、モテる ×
トニックシャンプー
83 新聞のスクラップをすると、モテる ×
84 卓球をするとき、スマッシュせずに
   ひたすらカットしていると、モテる ×
85 1日の3食を、カロリーメイトだけですませると、モテる×
86 ピザ屋さんが来る前にお勘定を用意しておくと、モテる ○
87 「あの娘僕がロングシュートきめたらどんな顔するだろう」と
   一度でも本気で思ったことがあると、モテる ○
88  何年かぶりにプレーするゲームのダンジョンなどで、
   ネットや攻略本にたよらず、
   記憶だけで正しい道を進むことができると、モテる。△
ゲームによりけり
89 風呂に30分以上入ると、モテる。×
平均10分
90 1,500メートル走をやるとき
   先行逃げ切り型の走り方をすると、モテる。×
初めから終わりまで一定のペース
91 ききポテチができると、モテる。×
92 心理テストのネタをたくさん持っていると、モテる。×
93 回転寿司で、必ず10皿以上食べると、モテる。○
94 風邪をひかないでいると、モテる ×
体弱いです
95 意外な話の引き出しを持っていると、モテる △
自分から開ける事は無いですが


○29個
目指せ、脱・クラスの人気者!
うーん、このままだともてないなー。