今日は色々ありました。


朝から教習所へ行き、効果測定。
全然勉強してなかったんで落ちました。仕方ない。


昼頃、電車で外苑前まで。
秩父宮ラグビー場で日本代表vsアイルランド代表の試合を観戦。
ラグビーは野球ぐらい面白いです。チケット安いし。
試合終了後、神宮球場の周りをブラブラ。


ポアロライブをやっているとの事で、一路新宿へ。
恐る恐る街中を歩き、何とか新宿Fuを発見。
遠めからデジカメで撮影後、何事も無かったかのように帰宅。


…1日でこれだけ動いたのは久しぶりです。疲れたー。
もしかして開演前の並んでるリスナーの方々に会えるかもと思い、新宿まで
足を運んだのですが、悲しいかな到着したのは18時15分でした。残念。
次回のライブは見にいこうかなー。本川越から1本ですし。