過去放送を再アップしました。
http://under16.lolipop.jp/blogn/


現在募集中のメールテーマ


・若手芸人のコンビ名(vol.18 若手芸人をプロデュースSP(仮))


後輩フォークデュオ『向日葵』がゲスト。
これからの歌手は歌だけでなく、芸事も必要だと考えた真逆&和佐田。
そこで我々の手で後輩フォークデュオ『向日葵』を勝手にプロデュースすることに。
ひいては、リスナーの皆様に芸名を考えていただこうと思っております。
他にも、疑問質問、普通の御便りもお待ちしています。
※明日録音予定なので、送ってくださる方は出来るだけ早くお願いします。


・女子高生・女子大生に聞きたい事(vol.19 どうしたらモテるか直接女性に聞きましたSP(仮))


最近になって彼女がいることを吐露した真逆さん。
和佐田&高橋には女友達だっていないって言うのに…
同じネットラジオに関わる人間、何故に格差が生まれるのか?
その実態を真逆さんコネクションを使って、実際に聞いてみました。
…現役女子高生とかに。
うにらじ初の女性ゲストも登場予定。
質問したい事があったら、恥ずかしがらずにメールして!


・あなたの欲しいプレゼント(vol.20 リスナーにプレゼントで日頃の恩を大還元SP(仮))


常日頃、和佐田は考えていた。
普段聞いてもらっているリスナー様方に、どうにかして感謝の気持ちを伝えたい。
というわけで、放送20回の記念にリスナーさんの欲しいものをプレゼントしちゃいます。
(リアルな話、5000円程度のモノで御願いします)
欲しいものを明記して、メールで送って下さい。
抽選で○名(まだ未定)様に、欲しいものを差し上げます。
普段の感想とかも書いていただけると嬉しいです。


メールアドレスは under16@infoseek.jp
メールフォームからも投稿可能です。
あなたのメールが頼りです。気軽に送って下さいね。


ジオサイト
http://under16.lolipop.jp/blogn/


メールフォーム
http://under16.lolipop.jp/postmail/postmail.html