真逆さんに電話したら15分くらい話してしまった。
今世紀最長の長電話。
・日曜日に遊びに行きます。
・日曜日は午前中までオイルさんがいます。
・では気を使って午後に行きます。
・和佐田が真逆さん家に泊まりに行ったとき、布団を使った事に憤慨してました。
・ごめんなさい新品を買っていきます。
・真逆さんがフルチンで腰を振った動画を友人に見せました。
・やめてください。
・彼女はSで真逆さんはMです。
・手コキDVD見て行きましたよね?
・彼女が隣にいるのにサイテーって真逆さんが言われてました。
・和佐田さん話をする時は目を合わせて下さい。
・無理です。
・オイルさんは生焼けのピーマンの肉詰めを美味い美味いと食べました。
・真逆さん殴られる。
・料理だけ作って帰って下さい。
・いいですけど目は合わせません。
・今度は目を合わせますから勘弁して下さい。
・今日から和佐田の事をタカと呼びます。
・止めて下さい。
・もし日曜日にオイルさんがまだいたらラジオに参加します。
・いいですけど目は合わせません。
こんな内容