昨日のラジオの感想


Berryz工房 起立! 礼! 着席!
TKO対決での4WAYは菅谷さんが勝利。
夏焼さん?の延命処置が印象的でした。
僕も熊井さん同様トマトが食べれません。
ドレッシングかけても無理だろう…。
熊井さんは頑張って食べて下さい。


爆笑問題カーボーイ
かなり久しぶりに全編通しで聴く。
ザ・ガールをまだやってることに笑った。
田中さんの弟子の演歌歌手(進藤さん?)は何処。
心から"くだらないなぁ"と思える素晴しい番組でした。
相変わらず面白かったので、夏休み中は聴く事にしよう。


ついでと言っては何ですが、波田さんの番組も続けて聴く。
こちらも面白かった。やっぱり深夜ラジオは楽しいです。