upする前から、反省文というか言い訳というか。


一昨日に第19回を録音してきたわけですが、これがまた納得のいくものが出来なくて。
終電による時間的制限、カラオケボックスの構造、初の女性ゲストと
不確定要素が多々あったため、本調子には程遠い内容となってしまいました。
しかも不確定要素が下準備していれば、ある程度回避出来うる事だったのも
後悔している要因の一つです。自分が不甲斐無い、情けない。
真逆さん、アンケートに答えてくださった方々、リスナーの方々に申し訳ない。
公開する前からこんな事書くのもどうかと思うんですけど、書かないと
どうにかなっちゃいそうだったので書きました。お目汚し失礼。
真逆さん、次回はしっかり打ち合わせしましょ。