Berryz工房 起立! 礼! 着席!の感想羅列。


・ようやっと聴く事が出来ました。すヴぁらCぞ、俺。
・If you smeeeeeeeeeeeeeeell what The Berryz工房 are cookin'!!!
リアル鬼嫁駄菓子店だ。しかも年端も行かない女の子たちに。
・何とか声は聞き分けられましたが、覚えるまでには至らず。
・キャプテンさんがしっかり者なのと、夏焼さんが意外と(失礼)女の子っぽい声だったかな、と。
・新曲OA 太っ腹なフルコーラス仕様。


番組以外の点
・他の方の感想を読む。矢口さんイラネが多数。カナダにおけるHBKのような扱いだった。


まともに聴けたのは3回目くらいですが、皆さん元気いっぱいで楽しそうでした。
是非次回は「That's the bottomline 'couse Berryz工房 said so!」で。


追記
時間が出来たら、「WWEでたとえ」やってみます。