昨日、とあることついでに真逆さん&ノリ君とで草野球の練習をしました。
久しぶりにキャッチボールやら投手・捕手の真似事をしたんですが、もう楽しくて楽しくて。
時間と場所があったら毎日でも練習したいのになぁ。


ノリ君が全くの初心者なので、教えるのが面白いです。
ボールが文字通り明後日の方向に行くのもご愛嬌。捕球もたどたどしいです。
本人はヤル気ゼロなんですけども(ほっとくと空手の真似事をする)
メンバーになったからには、しっかり練習をしてもらいます。
それにしても、キャッチボールすると筋が痛くなるって…。


話は変わって
ほぼ織田信長のオールナイトニッポン
ザ・チャノミバ
ちんかす爆弾さんも書いてらっしゃいましたが、モノマネが凄いです。
あと、やってることがミラッキさんと一緒。そのままラジオにした感じで面白いです。
松村さんのオールナイトを聴くの、獅子座流星群見た時以来だな。