メモ BHC


一昨日の予想で、井上亘選手を新進気鋭と書きましたが
それは僕の新日情報がそこら辺で止まってるからだと推測されます。
一番強く印象に残ってる試合が、柴田と組んで獣神サムライ組に勝った試合ですし。


ジョー井口?によるタイトルマッチ宣言。流石ベリーズだけはガチ。
あーカッキー負けた…。いきなり予想が外れた。
タイガーも1回戦敗退…井上強くなったなぁ。
金本…何か予想が裏裏できてる。
井上!!全くの予想外の展開にサプライズの連続。
ここで今週は時間切れ。
日テレは2時間半の中継という大英断をしたってのに、JOQRめ!!
来週も必聴じゃないか。というわけで続きは来週です。



以下、私信です。
私信>アールさん
各BBSの件、しかと受け止めましたが、僕と伊集院さんを比べるのは駄目です。
比較の対象として不釣合い(比較なのに釣り合いとは妙ですが)ですよ。
あと、ニュースや新聞でアニラジの内容が報じられてる場面を想像して、ちょっと笑いました。
「ラジオはお金とか数字とかじゃないんだよ!」には、物凄く同意です。