上記の講義中にしていた暇つぶしを、少し文字起こし。
「すときゃ!で放送中の番組をAMラジオで放送した時の、放送局及び枠を考える」
(思いついた順に。あくまでイメージ先行です…。)


声龍門
文化放送アニラジ枠 0:00〜0:30


ザ・ニュータイプナイト
ニッポン放送オールナイトニッポン枠 1:00〜3:00


金曜マッカーサー
TBSラジオ・放送終了後のイレギュラー枠 2:30〜5:00


さきむラジオ
文化放送・レコメン!枠 22:00〜1:00


週刊なほこのほ
静電気ラジオ
MarvelYell.RADIO
そーさくナイト
ワクワクサワー
文化放送アニスパ!内箱番組


ニュースの林
前向きってどっち向き?
TBSラジオ・JUNK2部枠 3:00〜4:00


ドカベンアイランド
TBSラジオ・JUNK枠 1:00〜3:00


アダチ区民放送局
TBSラジオ・現在のコサキン枠 0:00〜1:00


ポアロのあと何分あるの?
文化放送アニラジ枠 10:00〜11:00


大人バカ。
文化放送アニラジ枠 0:00〜0:30


後半に行けば行くほど、悩んで決めたんで上手くいかなかったり。
あと何分・大人バカ。は、ほぼ判別不能です。


追記
のほほんさんからのTB。
言われてみれば、マル天枠ピッタリですね。>大人バカ。
左からバッ竹さん 手嶋さん アニキって感じで。
ポアロBSQRは1回考えたんですけど、AM縛りと言う事で。