声龍門
番組の終わりに「おやすみなさ〜い」って言ってますが
こういうのって、局として1日の最後の番組でしか言わないような気が…。
毎回言ってるのかしら。


以下、二十歳を過ぎたいい大人のはしゃぎ過ぎな様子です。
かなり気持ち悪いです。予めご了承下さい。


大人バカ。
にわの先生出演中…。
ヤッター!!読まれたー!!宮崎さんありがとう!!
しまった、大崎君ネームと付けないといけないんだった。
にわの先生の作品は、もう本当に直撃世代で
ポアロのお二人における新沢先生の様な感じで…
うわー、すげーよー…嬉しいなぁ。
追記
もっと気の利いたメール送れたら…くそう。


萌えるコミの日(新番組)
曲明けトーク中に、左のスピーカーから男性の話し声?が…怖い。

何か常に左側から声がするんですが。


疲れてるなぁ、自分。


西口プロレスの「ニュースの林」(新番組)
花満開さんお休み。
杉セリさんのパソコンにはエロス画像が満載。
ポアロの曲、今週はパワープレイでかかってますが
大人バカ。といい、曲紹介で噛んじゃまずい。ボアロて。
杉セリさん、ポアロに噛み付く宣言。